
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

やぁ

誰も見てないし久しぶりなんていわないぜ(

ラテール楽しくなってきた



マジシャン飽きてきたよ

一気に何体か相手でも戦いやすいけど

火力なさ過ぎて泣きそう

まぁいいんだけどね

ちょっと知り合いがラテールのことでブログかいてるのみてこれは書かねばと思ったわけですよ

現在lv44

やっと転職まで半分。まだまだ先は長いぞ

ついでに追記も長いぞ!

追記のお題は『ギルクエをしてみたんだ…』
16:45  |  LaTale  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

まぁあれだ



いろいろあった

Lataleすることにしてみた

しばらく様子見

lat1

次からちゃんとSS加工するわ

たぶん
00:22  |  LaTale  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

追試無双

追試多すぎて泣ける
今のところ
数ⅡB
英Ⅱ
数B以外は1問の凡ミスがry

追試の勉強だるい
この前の模試だってまだ見直し終わってないのにorz
18:36  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

がんばた

今日は学校で某有名予備校K塾の全統模試があった



自己採点晒すと
英語 58/200点
OC 8/20点
数学 7/200点
国語 81/200点

数学カオスなのは仕様
英語はどうでもよくて
国語泣きそう
まず現文の問題に小説なかったし
随筆と小論で小説なしとかまじつまらんかった
もうちょい点とれてるとおもってたのにorz





万引きGメンのテレビ見てたら
そのGメンがいるスーパーで晴れハレ流れててふいた
01:28  |  WR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

惚れた

3日くらい前にWR始めて初めてM4A1使った

めちゃめちゃ思ったところにあたる><

惚れた^^

右腕がAW50Fを使うの見てきていい音だなーと思って昨日買ってみた

惚れた^^

いい音だわ

しかもなんか1発で敵倒せるのが気持ちいい

近距離ノースコで倒せたときはこうふんした(←ガチ初心者

右腕と打ち合ったら?

俺即死だったぜ^p^

暇な時にでもちょっと練習してみようかな
23:41  |  WR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
